そらまめおにぎり

そらまめおにぎり一家のドタバタ日記

キョンシー?

2012年01月26日 23時48分23秒 | そらまめおにぎり日記

チビ助おにぎり、最近松葉杖使うの面倒になったようで 片足ぴょんぴょん

ギブスの足を前に出してぴょんぴょんぴょんぴょん

結構軽快に跳ねていく

 

その姿がまるで ひと昔まえに人気になった(?)キョンシーのようで~

両手は前には出してないけど、手の変わりに足が前へ

跳ねる速度もキョンシーの倍以上で軽快に跳ねてくけどね(笑)

 

今日、幼稚園で年長の男の子に

「上手に跳ぶね」

って言われましたよ~

外では今まで抱っこだったけど、雪の無いところでは手を繋いで跳ねてます(笑)

左足~~えらい鍛えられるゎ~(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿