そらまめおにぎり

そらまめおにぎり一家のドタバタ日記

疲れたぁ

2008年09月23日 23時27分05秒 | そらまめおにぎり日記

今日は朝からお買い物

祝日&火曜市&2周年祭ということでもっのすごーーーーい人

9時開店に対し9時到着
粗品進呈の列に並び、とーちゃんは数量限定のたまご売り場に直行してもらったけど
どちらもGetならず

売り場は 人 人 人で、兄ちゃん乗せたカート押しながらでは何も取る事もできず
とーちゃんと落ち合ってから、とーちゃんにカートを預けて、邪魔にならない所で待っててもらって、かーちゃんせっせと運んで…

ってな感じで疲れました

途中で熊子さん母子と会い、一緒にお茶して、ランチ(うどん)食べて帰ってきました

店を出る前に、2周年記念の抽選会で、兄ちゃんにガラガラくじを5回引かせたところ

ポケットティッシュ5個

でも兄ちゃん大喜びで、終わったあと、とーちゃんのところに走って行って

「ぼく、ガラガラ、ほんとにがんばりましたっ

って……
できればもうちょっと…と、思ったけど<プラズマテレビとは言わないから~

 

今日は、挽肉が安かったので晩御飯は餃子

今日もせっせと餃子80個作るかぁ~
と思っていた矢先、チビ助が発熱

今日一日元気だったのに、お昼寝から覚めてから突然ぐったりしてたのでビックリ
急いで当番医調べて連れて行こうと思ったけど近くではなかったので、これから連れて行ってもギリギリ間に合わないかも?
って感じだったので、とりあえず座薬を入れて、夜間救急が始まる時間まで様子を見る事に

しばらく辛そうに、ぐずり泣きしていたものの、1時間くらいしたら座薬が効いてきたのか落ち着いてきて
連れて行くか悩んだけど、とりあえず夜間救急は夜11時までなので、もうしばらく様子見る事に

そんなこんなで、晩御飯は急遽、鍋焼きうどんに変更<餃子は明日
チビ助は、元気無いながらもしっかり食べ、も食べ

8時頃には兄ちゃんとDVD見ながら大声張り上げて笑いながら見てました

熱はまだ完全には下がってないけど、今夜は様子見
明日の朝、まだ熱があるようならだぁ

まったく…突然の事だったので焦った~
今日、ほんとに人がすごくて、かーちゃんも目眩しそうなくらいだったからチビ助も疲れたのかな?

それとも、最近急成長してるから知恵熱?

どっちにしろ、落ち着いてくれて良かったぁ~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした~。 (ぱる)
2008-09-23 23:51:46
お疲れ様でした~。
火曜日が祝日だと、大変ですよね・・・20、30日(5%オフ)が土日よりも
案外火曜日の方が混んでたりするし。

おにぎり弟くん、大丈夫でしたか??
明日の朝には熱、下がってると良いですけど・・・。
返信する
チビ助君大丈夫ですか!? (熊子)
2008-09-24 00:14:22
チビ助君大丈夫ですか!?
本当に人多かったですもんね。
なんともなければいいけど・・・(´;ω;`)



返信する
>ぱるさん (puu)
2008-09-24 14:12:37
>ぱるさん
ほんとに火曜市の混み方は尋常じゃないですよね。
来週は30日だから、またまたすごそうですねー(;^_^A

おにぎりは、夜中寝ている時も熱高かったので氷枕して
朝も38度くらいあったので病院行くつもりだったけど
だんだん落ち着いてきたので今日は様子見る事にしました
風邪ではなさそうなので、病院で他に何か貰ってくるほうが嫌ですからねぇ
このまま落ち着いてくれるといいんですけどね…
ご心配いただきありがとうございます<(_ _)>
返信する
>熊子さん (puu)
2008-09-24 14:30:28
>熊子さん
ご心配ありがとうございます<(_ _)>
だいぶ落ち着いてきたので大丈夫かと…
でも、ほんとにすごい人でしたよね!
私のほうが具合悪くなりそうでしたから~
チビ助も疲れちゃったのかもしれませんね。
人ごみは避けたほうがいいかな?と、思いつつも来週もまた行きたいなぁ…
なんて思っております(;^_^A
返信する

コメントを投稿