そらまめおにぎり

そらまめおにぎり一家のドタバタ日記

サッカー

2014年08月06日 23時53分00秒 | そらまめおにぎり日記

月曜日がさんさだったので振替え~~

久しぶりにチビ助の見て・・・

相変わらず上手いんだか上手くないんだか分からないヤツでありました

1、2年生のコースですが、今日は2年生は1人だけだったようで・・・
1年生って こないだまで幼児だった子ですからねぇ~

ちょっと気の強い子は 我がって感じで、味方の子の奪いに行きます

チビ助は~~分かってるのか??ただ単にヘタレなだけなのか分かりませんが味方の奪いに行く事は無く、奪われても何事も無かったかのようにプレイしております

まぁ、チームプレイなので・・・チビ助が正しいのですが・・・
ただ、今後~~気の強い子のほうが上達して行くんでしょうね~~

兄ちゃん達3年生クラスも、1、2年生クラスの時には下手だ下手だと言っても回りの子達と そんなに大差無かったですが・・・
3年生になって・・・差が歴然としてきましたからね~

チビ助も・・・もう少し強気でプレイできるようになれば・・・ちったぁ~期待できるのですが・・・

ま、そのうち空手の成果が出る事に期待して~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿