そらまめおにぎり

そらまめおにぎり一家のドタバタ日記

(^^;

2015年09月22日 21時26分44秒 | 日記
サマーキャンプ後、いくらか寝相の良くなった・・・と思われた兄ちゃんでしたが、最近はまたまた最悪
90度回転して、かーちゃん顔面蹴られまくり
もぅめちゃ頭にくるのですが・・・

昨夜、かーちゃんが寝ようと思ったら、またしても90度回転して寝ていたものの・・・場所は下のほう(足元)で・・・
これならジャマにならないから放っておこうと思ったものの・・・
かーちゃんの足元に、兄ちゃんの頭がある状態で・・・

ヘタに落ちて怪我したり風邪ひいたりして、ちびっ子マラソンに影響出たら可哀そうと思い、重い体を抱き上げ正位置に

「・・・言った」

ってぼそって言う兄ちゃん
夢でも見て寝言かな??と思って、、、でも面白いから話しかけてみた

「何?」

「・・・・・パキッって言った・・・」
「何が??」
「かーちゃん・・・」


寝言じゃ無いんじゃん(爆)

ハイ、抱き抱えた時に、かーちゃんの腕がパキっていったんですょ
意識あるなら自分で移動しろや(爆)

30キロほどある兄ちゃん
抱きかかえるのも大変なのですよ


そして今日はシルバーウィーク唯一の空き日
何か近場でイベントでも無いかなぁ~と思ったものの見つからず・・・

久しぶりの火曜市(笑)


さて、明日はちびっ子マラソンです

終了後~~グルージャのエスコートキッズ →試合観戦

明日もバタバタな一日になりそうです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿