そらまめおにぎり

そらまめおにぎり一家のドタバタ日記

マラソン大会

2015年10月27日 22時40分00秒 | そらまめおにぎり日記
本日はチビ助のマラソン大会
速い子グループAとBグループの2つに分かれ、チビ助はAグループ
これで周回遅れもほとんど無かったので、途中でおはじき取ったり~の手間が無くなって良かったですょ
去年はチビ助も最後におはじき落として拾っていて何人かに抜かされ~~残念でしたからね

で、、今年は・・・



ゴールで ピョ~ン と跳ねてました

やはり犬ですな・・・



結果は、去年より順位を落として13位
Aグループの中では12位でしたが、Bグループの1番の子が早かったようで・・・

Yくんひどいんだよれんしゅうで 弱気ではしってたからBグループなのに はやかったからおれ、13ばんになった~」
「ずっりぃ~~」


って、怒ってましたが・・・
そこじゃないでしょ(爆)

それに、全然ずるくないし(笑)
Y君はタイムで4位だったそうです

去年は11位で10位とタイム同着でギリギリ10位入賞でしたが・・・
今年は残念

兄ちゃんも1000m 4分切れなかったし<ジャスト4分
チビ助も入賞できず・・・

二人とも、もうひと頑張りのマラソン大会でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿