そらまめおにぎり

そらまめおにぎり一家のドタバタ日記

そらまめ兄ちゃん<続

2010年11月12日 23時49分43秒 | そらまめおにぎり日記

昨日はお友達のMちゃんが遊びに来なくて<当然?(笑)

残念だったのかなぁ?

今朝

「Mちゃんが遊びにきた夢見た~

って兄ちゃん

「玄関の外にMちゃんとMちゃんのお母さんが立ってて、ぼくはMちゃんのお母さんと一緒にお布団入ってねんねした~

って朝っぱらから興奮して話しておりました・・・おいおい

 

「今週はお仕事が忙しいからダメだけど、来週なら遊びに来てもいいよ」

って兄ちゃんに話して幼稚園へ

帰ってきた時兄ちゃん

「来週、Mちゃんのお母さんがいいって言ったら遊びに来るって。昨日はお母さんがダメだって言ったんだって」

って

まぁ当然だわな(笑)

  

それにしても・・・彼女(?)Yちゃんとお揃いのキーホルダーを喜んで毎日付けて行ってる兄ちゃん

他の女の子くどいてどうすんのじゃ~~(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿