そらまめおにぎり

そらまめおにぎり一家のドタバタ日記

今日も・・・

2009年08月06日 23時55分00秒 | そらまめおにぎり日記

めちゃ暑い一日でした

朝、会社に行く前にとーちゃんがプールの準備して行ってくれたので、今日は昼前に1時間半

昼ごはんを食べてからまたプール~

暑かったのでプールの水もすっかり温かくなってました<温水プール

ちょっと面倒ではあるけど、プールっていいですよね~
何より、チビ助のイタズラが無い!

って、ちゃんとイタズラはしてるけど、外で何やろうが問題無し
まぁ、被害者は兄ちゃんって事で(笑)

いつもは禁止している大好きな飴も、食べさせてあげて大喜び

食べれば必ず手も顔も髪もべったべたになるので、、、
でも、プールでならOK
水掛ければだもんねぇ~

おやつのとうもろこしだって、ぼろぼろといくらこぼしたって
今日もプールの底にはとうもろこしの粒がいっぱい沈んでいました~

できれば昼ご飯だって外で食べて欲しいくらい~(爆)

これから天気の良い日は一日プールじゃ~~(笑)

と、思っているけど、問題が虫嫌いな兄ちゃん

蜂は危険なので逃げるように言ってるけど、他の虫でも大騒ぎ
今日も夕方までプール遊びさせるつもりだったんだけど、2時半で終了

え?もう??
って感じだったけど、これでエアコンも使えるし<開けっ放しじゃもったいなくて
午前中も入ってたから即寝るかなぁ~?と思ったけど

そう、思い通りにはいかず・・・

まだまだ遊び足りなかったのか、寝ない寝ない
チビ助は6時前、兄ちゃんはお昼寝無しでした~

結構遊んだと思うんだけどなぁ・・・
それもクソ暑い中・・・
かーちゃんだったら倒れてるよ・・・

   

それでも時々喧嘩しながらも仲良く二人で遊んでいました

0806_

歌の流れる絵本を見ながら二人で仲良く楽しそうに歌うそらまめおにぎり


最新の画像もっと見る

コメントを投稿