そらまめおにぎり

そらまめおにぎり一家のドタバタ日記

遠野じんぎすかんマラソン

2018年08月26日 22時32分14秒 | そらまめおにぎり日記
兄ちゃん、初のkmに挑戦


スタート前、時計のチェック



そしてスタート



兄ちゃん達中学生男子161人以上を含む 5㎞グループ500人以上での一斉スタート
兄ちゃんはこの真ん中あたり?



頑張って走る

そしてゴール前



中学生グループ161人中 17位、19分47秒、5km総合46位



本当は中学生中、10位、18分以内を目標にしていたので、ちょっと遅かったですが・・・
ま、1年生だし初の5kmだしね
来年は2年生。も少し期待できるかな??

次、ハーフの後、チビ助達3kmのスタート

次々とゴールするなか、待てど暮らせどチビ助がやってこない
もしかしたら棄権か
と、本気で心配はじめた頃にやっと姿をあらわしました



そして1つ前の子を抜かし



結果、小学生(4年生以上)104人中90位
総合327位でした

ま、雨の中頑張りました

スタートは距離ごとだったので、兄ちゃんもそうですがチビ助も高校生や一般(大人)と一緒のスタート
で、スタートと同時に後ろから押されて転んだそうで・・・

うん、転ばなかったらもっと上に行けたのね

レース後には、ジンギスカンと冷凍ブルーべリーそしてウインナーの振舞い



朝早くからえらい疲れたけど、帰宅後兄ちゃんは部活へ
夕方からは子供会の花火大会

疲れたけど、楽しい会でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿