そらまめおにぎり

そらまめおにぎり一家のドタバタ日記

胃痛???

2021年10月08日 23時59分41秒 | そらまめおにぎり日記
昨日の夜、お腹が痛いと言ってきた兄ちゃん

何か変なもんでも食ったか???
って、心当たりがありすぎて・・・


まず昼に
この猛暑の中、車の中に1か月以上放置しっぱなしただったペットボトルのお茶を飲んで・・・
変な味がしたからヤバいと思って捨てたと。
封は開いてなかったんだけどね

次、夕方
3日ほど賞味期限が切れた飲むヨーグルトを飲んだ

そして晩飯
1日ほど消費期限が過ぎた牛筋を煮てハッシュドビーフ作った
下茹でがあまかったのか、結構臭かった
そして2日ほど消費期限が過ぎたベーコンで野菜スープを作った

けど、家族全員食べたけど腹痛を起こした者はいない・・・


って、毎回こんな事ばかりやってるわけでは無いが
たまたま今日は重なった~

ってな事で、何かにあたったか??
と、正露丸を飲ませた

一晩寝て良くなれば・・・
と思っていたけど、朝になっても腹痛は治まらず、学校へも行けない~と

仕方ないので学校へ休みの連絡

今日に限ってかーちゃんは早めに会社行かなければならず <昨日は休み
でも病院行きたいって言うので、まずとーちゃんに送ってもらって、並んで早めに受付し
診察始まった頃にかーちゃん行ったんだけど~
1時間くらいかかってしまったゎ

で、原因は良くわからないけど、お腹~というより らしい
薬もらって、おとなしく寝てたようなのでいくらかは良くなったみたい。

明日がワクチンの2回目で、良くなればワクチン受けても問題ないらしいけど~
大丈夫かな???


最新の画像もっと見る

コメントを投稿