そらまめおにぎり

そらまめおにぎり一家のドタバタ日記

ボケ助おにぎり

2013年10月09日 23時49分00秒 | そらまめおにぎり日記

22時過ぎ寝ぼけて起きてきたチビ助

2階の階段でズボンを下ろし始め~~~

慌ててトイレへ

 

やっとひと安心

と思って見ていると、便器の蓋を開けずに~~~

慌てて蓋を開けたら辺り一面に飛び散る~~~~~~~~<当然??

大泣きするチビ助

泣きたいのはこっちなのですが・・・

 

チビ助の顔にもかかったので風呂へ

 

頭を洗って、シャワーだけで終了~のつもりだったけど、チビ助が入るって言うので一緒に湯船に入り見ていると風呂の中で

 

かーちゃんが頭と体を洗っていると・・・

「ぼく、ばんごはんたべたっけ?」

って

お前はボケ老人かぁ~~~~

 

風呂から上がり、着替えをしていると・・・

「ぼく いつからおきてた?」

って

今、意識が戻ったんかい

「ぼく とーちゃんといっしょに おふろ はいったのに・・・」

「なんで2かいも おふろはいったの?

って泣き出す始末・・・

 

加害者がいつのまにか被害者になってしまったようで・・・

なぁ~~んかひどい目にあったかーちゃんでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿