そらまめおにぎり

そらまめおにぎり一家のドタバタ日記

遠野物語

2016年08月01日 21時17分55秒 | そらまめおにぎり日記
兄ちゃんの希望で遠野物語へ



ピクルスがちょっと酸っぱかったようですが、お肉はやわらかくて美味しい

何より茶碗蒸し

「悪いけど、かーちゃんの作ったのよりおいしいかも」

って、兄ちゃん
別に気を使わなくて結構
プロに勝とうなんて これっぽっちも思っておりません

それでも、かーちゃんでも量が多めたと思っているモノですから、チビ助は途中でギブ
兄ちゃんも

「ちょっとムリかも・・・」

と、言いだしたので

「それじゃあ、食後のデザートはムリだね

って言うと

「それは別バラ」

って兄ちゃん
全部残さず食べて、まだ食べれるようなら何か食べさせてあげると約束したもんだから、、、
全て食べきってしまいました~~
絶対ムリだと思ったのに。。。

仕方無いので、カワトクで400円以上もするスイートポテトを購入
他、ゼリーとプリンのセット等、結局2千円近く買ってしまいました~

だまって残させれば良かったわ。。。失敗


そして今日からさんさ(パレード)がスタート
今日はそらまめおにぎりが卒園したT幼稚園の応援で参戦
その様子は後ほど~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿