そらまめおにぎり

そらまめおにぎり一家のドタバタ日記

チビ助おにぎり

2011年03月28日 23時37分00秒 | そらまめおにぎり日記

水疱瘡・・・増えてきました~

昨夜は頭が痒いと、夜中に何回も起きて泣いてました

頭かぁ~・・・兄ちゃんほとんど出なかったからチビ助も薬塗ってなかったんだよねぇ・・・

探してみると、多くは無いけどポツポツと出てる

ってな事で今夜は頭も~

 

ってなると・・・大失敗

チビ助の髪、切ろう切ろうと思いながら切らずにきてしまった・・・

頭・・・髪の毛ジャマ

無理

と思ったけど、女の子だったら、これくらいで塗らなきゃいけないんだよなぁ~

って思い直し、頭にも薬を~~

髪の毛に付きまくってるけど、、、気にしない~~~~ ようにしよう・・・

これで今夜はぐっすり寝てくれるといいなぁ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あたま・・・・ (ぱる)
2011-03-29 22:19:30
あたま・・・・
頭は洗えば済む!!!と、開き直る事が肝心のようですね(--;
そうか、頭にも出るんだ・・・水疱瘡。

厄介だなぁ、ブツブツ系とか腫れ系とか。
早く治れ~~!!!
返信する
> ぱるさん (puu)
2011-03-29 23:21:07
> ぱるさん
頭・・・薬が地肌だけじゃなく、髪にもついて部分的に白髪みたくなってました(^^ゞ
ホント、洗えば済む!!と開き直るしかなさそうですね~
でも同じ開き直るなら、どうせ出かけないし~
と、ばっさばっさと切ってしまいました(^^ゞ
おかげで薬は塗りやすくなりました~♪

水疱瘡は特効薬があるとは聞いていましたが、その薬のおかげか終焉に向かいつつあります
あと2、3日で完治できそうです♪
返信する

コメントを投稿