そらまめおにぎり

そらまめおにぎり一家のドタバタ日記

ながさわ

2021年08月13日 22時36分16秒 | グルメ
文化祭用?のビデオ編集を友達と一緒に我が家でやりたいと言われ
その際にタコパ(たこ焼きパーティ)したいと言われてOKしたものの・・・
最近の感染者状況等を考え、動画編集で集まるにしてもタコパは無しにしたほうがいいんじゃないかと兄ちゃんと話したところ
結局全て無しになりました。
動画編集は自分でやるらしい
何か可哀相だったな・・・
とも思ったけど、その後県内独自の緊急事態宣言が出され
中止は妥当だったかも

予定通りなら今日がタコパ予定でしたが、兄ちゃんの予定も無くなり
チビ助も遊びに行けなくなり
墓参りの帰りに久しぶり(10年以上ぶり?)にながさわ


ねぎラーメン




とーちゃんと兄ちゃんはネギ味噌、チビ助は味噌チャーシュー



久しぶりに食べたけど、やっぱ美味かった


最新の画像もっと見る

コメントを投稿