そらまめおにぎり

そらまめおにぎり一家のドタバタ日記

残念(>_<)

2020年02月25日 23時59分54秒 | そらまめおにぎり日記
来月山形で開催される予定だった東北大会
雪不足により秋田八幡平スキー場に変更となりました~

せっかくいい感じの宿を予約したのに。。。
キャンセルして、秋田の宿を~~
と、色々探してみましたが、スキー場近辺はほとんど空いておらず
それに高いし~~~

で、ちょっと離れた所になるとスキー場まで1時間とか~~

それなら泊まらなくていいんでね??

ってな事で、一応探してはいますが・・・泊まらないかな。。。

ガッカリしているのはチビ助
スキーで初のお泊りで
友達にも山形に行く~って、お土産買ってくる~と話していたそうで・・・

「秋田じゃ、おみやげいらないじゃん」

って
確かにね

それに、山形に泊まりだったから、野球の卒団式もキャンセルしたのに。。。
雪さえあれば。。。良かったのにね~

ま、母的には、残念と言いつつも宿泊料は痛い出費だったので~~
朝早いのは辛いけどね

秋田と言え、アスピーテが通れれば近いスキー場かもしれないけど、アスピーテが冬期通行止めなのでぐる~~~っと高速使って周って行かなきゃならないので、近いようでびみょ~~に遠い
車で2時間強くらいかなぁ???

とは言え、中止になるかと思っていた東北大会が開催されるので、より頑張って練習しなくちゃね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿