そらまめおにぎり

そらまめおにぎり一家のドタバタ日記

やっと・・・?

2011年08月22日 23時20分39秒 | そらまめおにぎり日記

長い夏休みも終わり 今日から幼稚園です

1ヶ月・・・長いなぁ~って思ってたけど、終わってみるとあっという間だった気もします

お出掛けしまくってたからねぇ~(^^ゞ

  

規則正しい生活を~

と言われてたクセに、母子共々だらけた生活を送ってたもんで今朝は朝からばったばた

ま、一学期とそう変わらないっちゃ~変わらないんですけどね~(笑)

 

今日は始園ということもあって、いっぱいの荷物を持って登園していきました~

 

ま、兄ちゃんは一足先に先週から始まったイングリッシュで幼稚園にちょこっとだけ登園してましたけどね

通常金曜日のイングリッシュも今月は夏休みだった為今日も居残りで受けてきました

今週はイングリッシュ2回に明日の体育で3回のお迎えです

 

久しぶりに登園して、お友達と会って遊んで楽しかったようです

まず昼寝なんてしない兄ちゃんでありますが、夏休み中の遅寝遅起きで(笑)

今朝久しぶりに早起きしたのが効いたのか、夕方・・・

ソッコーで起こしましたけどね~

チビ助は夕方寝ても夜はちゃんと寝るけど、兄ちゃんはヘタに昼寝させたら夜寝ないので・・・

ってな事で今日は21時過ぎには

明日はちゃんと起きれるかなぁ~?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1ヶ月、お疲れ様でした~。 (ぱる)
2011-08-23 22:43:58
1ヶ月、お疲れ様でした~。
私なんてお盆の3日間だけでも、疲れた・・・って感じでしたよ~。
どうやってこの体力を使わせるか、そして私のお財布は使わないか。
それが大問題でした。

小学生の母達が夏休みは恐怖って言ってるの、切実に
分かる気がしますよ~・・・。
返信する
> ぱるさん (puu)
2011-08-23 23:41:44
> ぱるさん
ありがとうございます<(_”_)>
ホントに、パワーがすごいですからねぇ~
そうそう(笑)体力を使わせ財布は使わない!
コレですよね~(笑)
お金の代わりにこっちも体力使わなきゃならなかったですけど…^^;

小学生になったら…ホント恐怖ですぅ(>_<)
その頃には友達と勝手に遊んでくれる事を期待して・・・^^;
返信する

コメントを投稿