そらまめおにぎり

そらまめおにぎり一家のドタバタ日記

修学旅行

2020年07月10日 23時59分59秒 | そらまめおにぎり日記
説明会があり、とーちゃんが行ったのですが・・・

東京2泊3日予定だった修学旅行
4月予定だったものが9月に延期になり
それでも無理かな。。。
って感じでありましたが・・・

1泊2日の県内沿岸南部に変更
大船渡温泉に宿泊する事になったようです

ちょっとびみょ~~な感じではありますが、、、
この状況考えると、仕方ないですね

色々調べて
色々計画立てて
すごく楽しみにしていただけに。。。可哀相だけど
先生方も色々考えてくれたんでしょうね

それなら無理して行かなくても~
と、思ったりもするのですが、場所はどこであれ、長年共にした友達との最後の旅行
ちゃんと楽しめたらいいな~って思います

2学期には体育祭と文化祭も予定されているので・・・
このままゼロ更新で行ってくれたらいいんだけど。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿