そらまめおにぎり

そらまめおにぎり一家のドタバタ日記

2010年01月20日 23時51分39秒 | そらまめおにぎり日記

今日から兄ちゃん幼稚園

チビ助とお見送り

「ばいば~~い

と元気に見送ったものの、入るなりご機嫌ナナメ

すーーっと一緒に居た兄ちゃんが居ないのが寂しいみたい

 

ま、ものの5分もしないうちにそんなの忘れちゃいますけどね~(笑)

 

朝、幼稚園に行く前から兄ちゃんには

「幼稚園から帰ってきたら、すぐねんねして、ソリ遊びして、おやつだからね
「ちゃんとねんねしなかったら、おやつは無しだからね

と、言い聞かせていたのですが、兄ちゃんが帰って来る頃には雨

ソリ遊びは無し~~

久しぶりの幼稚園で、いっぱい走り回ったんだろうねぇ~
ヘロヘロだった兄ちゃん、ほどなくして・・・

兄ちゃんが寝れば、チビ助も

そのうち、かーちゃんも・・・

そらまめおにぎりはしーーっかり3時間もお昼寝してしまいました~

これで夜は寝ないかな・・・

と、心配したけど、何とか・・・

 

それにしても・・・こないだまでめちゃ寒かったのに、今日は雨とは

これでしばらく庭でのソリ遊びはできないなぁ・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿