そらまめおにぎり

そらまめおにぎり一家のドタバタ日記

忘れてた!(>_<)

2017年09月26日 23時59分59秒 | 日記
朝9時の歯医者の予約〜
スッカリ忘れていましたが、慌てて電話したところ
「大丈夫ですよ〜」
と、夕方4時に時間変更でき〜ホッ

先週治療した虫歯2本に入れる型ができたので、入れるだけ〜
30分程度で終わる〜と思ってましたが、終了後歯石取りも〜〜
で、結局今回も1時間半ほどかかり・・・
でもこれにて終了
虫歯2本と歯石取りで2回の診療で終わるって・・・
うん、ありがたいです(笑)

そして最近歯が痛いと言う兄ちゃん
金曜日の夕方に予約入れてあげました

ほとんど歯磨きをしないチビ助
こっちをヒドイ目にあわせたいのですが・・・
何故だろう???
牛乳いっぱい飲んでるからかなぁ??
なかなか虫歯にならないんですよね〜 @チビ助の七不思議

最新の画像もっと見る

コメントを投稿