そらまめおにぎり

そらまめおにぎり一家のドタバタ日記

県民共済カップ からの~

2017年08月05日 23時59分59秒 | そらまめおにぎり日記
県民共済カップに兄ちゃんを送り、車で1時間ほど待ち1試合目を観戦

兄ちゃんは後半キーパーで出場
シュートは1本も無く、ボールに触れたのは2回だけ~

途中、センターラインまで上がってました(笑)



チームも5-0で快勝

そしてかーちゃん達は戻り、仕度をして さんさ~ @松園ハイツ


ここはチビ助達一番人気の所で、到着後まずカキ氷 <振る舞い
そしてオモチャすくいをして、またカキ氷



出演前に4杯食べたそうで~~
ぉいぉい・・・大丈夫ですか??<お腹

そして出演後は、テーブルを用意してくれて、焼そばやフランク等の振る舞い
そこでもチビ助は、焼そば3皿、フランク4本、ラムネ2本、カキ氷2杯を食べたそうで

一応、出る直前にご飯は食べさせたんですけどね~
カキ氷は小さい子用に少なめに作ってくれているのですが、それでも6杯は・・・

でも、強靭な腹の持ち主チビ助は、元気にとーちゃんと次の会場へ

上田商店街まつり

眉間にシワを寄せて叩くチビ助



笑顔だけがとりえなのに・・・


かーちゃんは、松園ハイツが終わってから兄ちゃんのお迎え
帰って直ぐに仕度をして、交流会熊さんへ

鹿島、OGASA、太田東の子供達との交流会で、去年も参加しましたが、まぁすごいのなんのって


じゃんけん大会で、大人だけ貰ったTシャツ(LL)を着て大はしゃぎの兄ちゃん



熊さんの1階はフツーの食堂なので、ハンパなく煩かっただろうな。。。


最後に4チームの参加者で



本日も朝からハードな一日でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿