そらまめおにぎり

そらまめおにぎり一家のドタバタ日記

4日目~~(≧▽≦)

2020年08月13日 23時09分48秒 | そらまめおにぎり日記
今日は焼き鳥

と言っても、今回はねぎまししとう巻(ししとうは我が家産)



オマケで、一昨日作ったチャーシューも焼いてみました


そんな中~
ほぼ毎日1回は泣いてる???んじゃないかって思われるチビ助

「中学生になって泣くなよ。。。」

って三者面談の時に先生からも失笑されたのですが、相変わらずで・・・

ってな事でこれからオマケでチビ助の泣き虫日記も~



お刺身を食べようとして、小皿にいっぱい入れた醤油をこぼして泣くチビ助

明日は何で泣くのかな~???


そんなチビ助も今日のお昼はとーちゃんにじゃじゃ麺食べに連れて行ってもらってご機嫌でした



川徳の白龍
やっぱ美味いなぁ~~~

と言っても、初めて食べた時は全然食べれなくて・・・
じゃじゃ食べれるようになるまで20年かかりました~~~
こんな美味しいのに。。。何故食べれなかったんだろう???


最新の画像もっと見る

コメントを投稿