そらまめおにぎり

そらまめおにぎり一家のドタバタ日記

ランチ会

2012年07月03日 23時45分00秒 | ひとり言

チビ助のクラスの初めてのランチ会でした

 

かーちゃん・・・幹事のクセして・・・

 

近くの有料駐車場に入った時間は、まぁ何んとか間に合うかな~

って時間だったのですが・・・

 

何故か通りを一本間違えて行ってしまい、、、

あれ?

って、引き返せばいいものを、もう一本隣の通りへ~~~

どんどん店から離れてく~~~

 

実は・・・昨日も下見に来た店だったのに・・・

 

何故

 

時々・・・こんな意味不明の行動する事あるんですよねぇ・・・

 

こうなるとパニクってしまって店の入ってるビルの前を通り過ぎても気づかず隣のビルのエレベーターに乗り込んだところで、別のママさんに違うと声をかけられ・・・

 

何やってんだか・・・orz

 

もう・・・店に着いた時には汗だく ヘロヘロ 使い物にならない状態でしたゎ・・・

 

初のランチ会だったのに・・・とんだ失態を・・・・・

も一人の幹事さんに申し訳なくってねぇ・・・

あ~~~一体何が起ったのか・・・

思い込みっておそろしい・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~~、分かる!!分かります!! (ぱる)
2012-07-04 22:49:32
あ~~、分かる!!分かります!!
当日、失敗がないようにって下見までした場所に限って
間違うわ、遅れるわ、パニックで妙な汗吹き出てるわって感じ。

なんでしょうねぇ・・・、あれ。
返信する
>ぱるさん (puu)
2012-07-06 17:52:04
>ぱるさん
分っていただけますか!!!!
ホントに・・・何が起ったのか・・・
ただただパニックでした^^;

も一人の幹事が私と違ってシッカリした方だった事が
せめてもの救いであります・・・orz
返信する

コメントを投稿