そらまめおにぎり

そらまめおにぎり一家のドタバタ日記

チビ助おにぎり

2009年12月02日 00時35分00秒 | そらまめおにぎり日記

最近のチビ助は、やたら甘えん坊で、兄ちゃんが幼稚園に行くと、かーちゃんにベッタリ

かーちゃんが、どっか行こうとすると追っかけてきて足にしがみつき

ニッコリ笑って

「だ~いっき<大好き

って

そう言われると、その後

「だっこ

って言われれば

「はいはい

って抱っこしてしまうかーちゃんであります

もしかして、これはチビ助の

 

そんなのも、兄ちゃんが帰ってくるまで

兄ちゃんが帰ってくると、兄ちゃんにベッタリであります

チビ助の中では

1番 とーちゃん
2番 兄ちゃん
3番 かーちゃん

な、ようです

ま、いいけどね

 

今日はお昼寝してなかったチビ助

兄ちゃんが夕方パソコン始めると一緒にイスに座り・・・

兄ちゃんの背中で落ちてました

Zzz


最新の画像もっと見る

コメントを投稿