そらまめおにぎり

そらまめおにぎり一家のドタバタ日記

お馬鹿・・・

2011年08月19日 23時26分00秒 | そらまめおにぎり日記

最近のMy Boom?

壁と壁の間を上まで登って行くのであります・・・

まぁ、最初にやりだしたのは兄ちゃんでありますけどね~

 

で、お馬鹿チビ助

超ご機嫌でするする と上まで登っていき・・・<まるで猿

で、お決まり?

「かーちゃん だっこ

知るか

ってほっといたら

0819_

「がぁぢゃぁぁぁん だっこぉぉぉ

とマジ泣き

 

な~んかむか~~しにもこんな絵見た事あるよなぁ~

って(笑)

ちょっと探してみました~

お馬鹿なチビ助

もう2年も前なんだね~~

成長してないなぁ・・・orz

 

ひととおり写真撮影が終わると(笑)仕方無いので下ろしてあげました

 

そして

0819__2

「次はオレ」

って兄ちゃん

チビ助と違ってまったくの余裕であります

こうやってみると、やっぱり大きいねぇ~<兄ちゃん

 

もちろん下りるのも簡単に~

 

で、兄ちゃんの余裕っぷりを見てたチビ助

兄ちゃんが下りると

「つぎはぼくね

って

馬鹿か

ってマジ、呆れるどころか心配になりましたよ~

「かーちゃんはもう知らないからね」

の一言が効いたのか、さっきの記憶が蘇ったのか結局登りませんでしたけどね~

 

ほんとお馬鹿すぎて困ってしまいます・・・orz

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿