そらまめおにぎり

そらまめおにぎり一家のドタバタ日記

冬休み

2018年12月22日 23時59分59秒 | そらまめおにぎり日記
チビ助は昨日、兄ちゃんは今日が終業式
びみょ~に長い冬休みに突入です

冬休み前にあった面談の時に教室横の廊下の壁に貼ってあった書道



メが小さっ
って感じではありますが、相変わらず筆遣いが上手いなぁ~
逆に小筆で書いている名前の下手な事
同一人物が書いているとは思えないほどのものでありましたょ
あ~書道・・・もっと続けさせたかったな・・・

そしてこちらは通信簿

まずはチビ助


が無くなった
と、喜んでおりましたが・・・
Aも5つほど減っておりました

ま、こんなもんでしょう(笑)


そしてこちらは兄ちゃん



こちらもが無くなった
のでありますが、5も1つ減っておりました

っつーか、家庭科の5は納得いかないのですが(笑)

よくよく見てみると、1学期5じゃなかったところが全て5になっていて、5だった教科の一部が4に落ちているのであります

ありゃ~、成績落とさなければオール5だったのに~~
って、でも、と、言うことは、全ての教科で5を取れるって事なので~~
頑張れば夢では無いのか

3学期、期待しております(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿