そらまめおにぎり

そらまめおにぎり一家のドタバタ日記

ふぅ・・・

2010年11月14日 23時27分00秒 | ひとり言

お義母さんは夕方の新幹線で帰りました

今回は、仕事がめちゃ忙しい時だったので、何もお構いできなく・・・

どころかまぁ、色々とお掃除していただき、有難くもあり、恥しくもあり・・・ってな感じでありました

 

そらまめおにぎりには今日は一日DVDを見せるつもりでいたのですが、一緒に遊んでもらいとても楽しかったようで終始笑い声と雄叫びが聞こえていました

北海道からの帰りで疲れているところへ更に疲れさせてしまった・・・という感じですね

 

見送りに行って、チビ助が新幹線に乗る~って泣き出したらどうしようかと思ったけど、停まってる新幹線に乗せたのが良かったのか くずる事なくバイバイできましたょ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿