そらまめおにぎり

そらまめおにぎり一家のドタバタ日記

市選手権大会

2020年02月23日 23時59分59秒 | そらまめおにぎり日記
市民体育大会が雪不足で中止になり、前日からの強風で開催も危ぶまれていた選手権大会ですが、暴風雪の中何とか開催されましたが・・・



ゴールのちょっと上まで歩いて行きましたが、旗門が1つしか見えない状況{/m_0208/

若干視界が良くなった時にスタートしていたようですが、目の前に来ないとわからない状態



チビ助の動画 ←facebookに飛びます

かーちゃんもゲレンデで雪だるまになりながら頑張って撮りましたが、兄ちゃんの時にはレンズに雪が積もり何かが一瞬目の前を通り過ぎて行った
って感じ???

いやぁ~観てるほうも大変だった~~~


そして結果・・・

チビ助は3年連続の2位銀メダル



金メダル欲しいと頑張っていましたが・・・
わすか1秒足らずのタイム差で負けたので珍しく悔しがっていました

そして兄ちゃん



完走すれば優勝~~
で、シッカリ完走し金メダル

あ、一応名誉のため、小中学生の全部の中でも1位でした

強風のため午後の練習は無し
駐車場に行くにも飛ばされそうなくらいの強風で~~
よく大会開催されたもんだと改めて思いましたよ

あ~~~今回も頑張りましたワシ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿