そらまめおにぎり

そらまめおにぎり一家のドタバタ日記

参観日

2020年02月13日 23時42分53秒 | 日記
昨日の夕方

「明日、参観日」

と言われ

今朝プリントを渡された

たまたま今日は休みだったので、行くか~と思っていると学校からメールが来て

チビ助の担任がインフルのため今日は休み
参観の授業は『道徳』を予定していたのですが、急遽『音楽』に


まぁ、相変わらずでしたよ

先生の質問に、周りを見てみんなが手を挙げているとゆ~~っくり腕を挙げ、先生の視線が近づくと腕はそのまま、手を頭の上にやって掻いてみたり

6年生になって、まだこんな事やってるのか


そして懇談会(卒業式説明会)はとーちゃんにお願いし、急いで帰宅
チビ助の帰りを待ってナイタースキーへ

兄ちゃんは、生徒会の作業やら、テスト前勉強やら山のようになっていて、スキーどころじゃ無いらしい
ってな事でチビ助だけ

最初は一人で滑ってましたが、途中からMちゃんと2人仲良く~



最初はボーダー2人ほど居ましたが、雨も降っていた事もあって、途中から2人のプライベートゲレンデと化していました

雨は降っていましたが、バーンは良かったようでいい練習ができたようです

18時過ぎにスキー場を後にしましたが、駐車場には我らの車2台だけ
ぉいぉい・・・大丈夫かよ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿