そらまめおにぎり

そらまめおにぎり一家のドタバタ日記

東北ニュージーランド村

2009年05月04日 23時50分00秒 | そらまめおにぎり日記

今日は仮面ライダー ディケイドのショーがあるので行って来ました

兄ちゃんは、明日のシンケンジャーのほうが好きらしいし、
昨日、今日と連日で出かけるより一日開けたほうが・・・

って事で、明日にするつもりだったのですが、明日は火曜市
絶対行きたいというワケでもないのですが、できれば行きたいし
兄ちゃんも仮面ライダーも好きなので今日にしました。

11時からのショーに間に合うようにと、昨夜(今朝)4時頃まで弁当の仕込みをし、
そのまま作ってしまおうかと思ったのですが、眠くなったので2時間寝よう
と、布団に入ったところ寝坊
7時頃起きて、弁当作り、9時半出発

高速使ったものの、我が家からICまで20~30分かかるので、結局11時ちょいに到着
チケット売り場は長蛇の列

ショーの会場に兄ちゃんと二人せっせと歩き、後半のほうでしたが何とか見る事ができました。
後ろのほうでの観覧だったので、兄ちゃんを肩車して見せたので、最後のほうはちょっと辛かったです

ショーが終わってから、ディケイドとの握手会

兄ちゃんと一緒にまたまた長蛇の列に並びましたよ

そして、握手<一瞬の事でした

0504_  

そしてチビ助も

0504__2

 

にいちゃんはとても嬉しかったようです

 

そしてお弁当食べて

かーちゃんは、とーちゃんが用意してくれた金麦

この連日の寝不足と、金麦のお手伝いで、食後かーちゃん

チビ助にはちょっと無理っぽい施設ばかりだったので、
とーちゃんと兄ちゃんとで遊びに Go!

かーちゃんはチビ助のリュックの紐をしっかりと握り

チビ助はクーラーバッグで悪戯

炎天下の下昼寝なんぞしたもんだから、体が妙にだるい

チビ助の攻撃にも耐えながらひたすら

かーちゃんは何しに来たんだ

ハイ、昼寝しに来たんです

  

とーちゃんと兄ちゃん戻ってきて、ほどなく3時からの仮面ライダーショーの案内の放送

見ずに帰るつもりだったけど、兄ちゃんが見たいって言うので、まだ人がまばらなステージ前のシートの上に座り待つ事30分

前のほうで見れたので、兄ちゃんも喜んで観てました
チビ助も、大人しく一生懸命観てましたちょっとビックリ

午前中のショーの後、握手してもらったのでもういいだろう・・・
と、思ったけど、

「あくしゅしたい・・・」

って兄ちゃん

急いで列に並び、握手してもらって帰ってきました

終始良いお天気で、ほんとに行楽日和でした

0504__3

チューリップ畑のまわりを走り回るそらまめおにぎり

 

今日は、ほとんど写真撮りませんでした

ったく、、、ホントに何しに来たんだか・・・

昼寝しに来たんです(爆)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿