そらまめおにぎり

そらまめおにぎり一家のドタバタ日記

人さらい?

2008年08月31日 23時33分02秒 | そらまめおにぎり日記

買い物行って、兄ちゃんはカート

途中、野菜ジュースの試飲あったけど、スルー

それでちょっとヘソ曲げた兄ちゃん、ご機嫌ナナメ
それでもシカトしてレジに向かったら、レジのそばにドーナツの出張販売があり

欲しそうにしていたけど、気付かない振りしてスルー
ここで完全にヘソ曲げた兄ちゃん
泣いて訴えるも相手にしてもらえず、ますます…

カートから降ろして店を出ようとしたところで大騒ぎ
「いかないいかないぃぃ
歩かないから抱っこすれば
「おろしておろしてぇぇ
降ろして手をつないで歩こうとすれば
「やめてやめてぇぇ

って、駐車場歩いてる人皆振り返る
恥ずかしいったらありゃしない

そんな視線と兄ちゃんに負けず車に近づいて、乗せようとすると、極めつけ
「たっけてぇたっけてぇたっけてぇぇぇ
って、かーちゃんは人さらいか

丁度、私達の車の前に駐車場警備員が居たけど、
意識的にこっちを見ないようにしているのが伝わってきました

大変お騒がせしました
ったく、助けて欲しいのはかーちゃんのほうでぃ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にゃはは(^^; (ぱる)
2008-09-01 21:50:37
にゃはは(^^;
「たっけて~!!」は、困っちゃいますね~。
でも、私も似たような現場を目撃します・・・お母さんも子供も必死の形相でした(^^;
その現場ではお母さんが警備員さんに聞こえるように
「○○くん!!ダメって言ってるでしょー!!!お家に帰るのよ!!!」と
大声でひとり言を・・・。

↓のケース、樹脂製でしたか~・・。
じゃぁ、同じようにステンシルシートでアクリル絵の具の「白」とか
使ってみては如何でしょう??
アクリル絵の具だと、乾くと耐水性になるし・・・。やり方は
普通のステンシルと同じ方法で出来ますし。
返信する
>ぱるさん (puu)
2008-09-01 23:16:00
>ぱるさん
ありがとうございます!
アクリル絵の具!試してみたいと思います♪
でも、色々詳しいですね!
また何かあった時にはアドバイス下さい<(_ _)>

ぱるさんが目撃した大きな声で独り言を言うお母さん
気持ちわかりますぅ~
ホントに、周りから注目浴びるし
勘違いされては困るので
「私は母です!」
と遠まわしに訴えてしまうんですよね
私も必死だったので、何言ったか憶えてませんけど
必死で自分を正当化してたように思います(;^_^A
返信する

コメントを投稿