そらまめおにぎり

そらまめおにぎり一家のドタバタ日記

秋田の海へ

2011年07月17日 23時41分32秒 | そらまめおにぎり日記

明日は海の日だし~

天気も良かったので行ってきました

片道3時間

去年、愛車が逝ってしまって今の車はナビも無いので道に迷った為行きは3時間半かかりましたけどねぇ~

画像もいっぱいあるけど・・・

今日はとにかく疲れましたorz

明日UPしたいと思います

本日はコレにて・・・m(_”_)m


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまです~。 (ぱる)
2011-07-18 22:38:21
お疲れさまです~。
3連休を謳歌してる感じですね☆
海かぁ・・・いつ以来見てないだろう?って感じですよ、日本海は特に。
返信する
>ぱるさん (puu)
2011-07-20 00:20:39
>ぱるさん
謳歌しすぎて疲れが取れません・・・
やる事はいつも以上に溜まってるし~
せめて一日は『家事の日』を設けなければダメですね^^;

海~ここからは遠いのでなかなか行けません
今年 も一回くらい行けるかなぁ・・・?
返信する

コメントを投稿