そらまめおにぎり

そらまめおにぎり一家のドタバタ日記

ブルスタ

2018年03月22日 23時59分59秒 | そらまめおにぎり日記
午前中は離任式

そしてお昼はさんさの仲間でブルスタにてランチ



ビール抜きの焼肉でしたが(笑)冷麺にライス〜
とにかく食べまくりました

そしてデザートも〜〜
プリンに杏仁豆腐にエクレア

またひと回りワイドになった気がします

兄ちゃんもラストオーダーでデザートを追加注文したらワンプレートで来てビックリ



シュークリームにエクレアにチョコバナナ
ランダムに運ばれてくると思っていたので、一気に食べるのはちょっと辛かったようです

食べ過ぎて車に乗せたらヤバそうだったので、次の移動先のイオンまで兄ちゃんは歩き〜
T君とY君が付合ってくれて3人でイオンまで歩いてきました

イオンではほぼほぼゲーセンで遊んだようでした




そして気がつくと5時半過ぎ〜〜〜

さて、帰るか〜ってなった時

「あ、今日そろばんだった

って兄ちゃん

スッカリ忘れてた

ってな事で、先生にお詫びのメールを入れ
今日はおやすみ〜〜〜

あーあ。。。やっちまったなぁ〜〜〜
って、兄ちゃん、もしかしてもっと早く気付いていたのかも???
うん。思い出すタイミングが良すぎるので〜〜

と言っても完璧に忘れていたかーちゃんが悪いので、今回は仕方無い
春休みは曜日の感覚が無くなるわぁ〜〜


最新の画像もっと見る

コメントを投稿