そらまめおにぎり

そらまめおにぎり一家のドタバタ日記

いいんだけど・・・

2022年01月07日 20時26分07秒 | 日記
兄ちゃんは昨日から安比合宿

チビ助は今日は学校休んで、とーちゃんと安比へ
今日はペンションにお泊まり

かーちゃんは明日朝安比へ~

で、明日に備えて早寝早起き昼から宴計画立てておりましたが・・・

急遽お仕事入って・・・

いいんだけどさ

って、仕事しなきゃ
なんだけどね


そんな日に限って大雪

なんかどんどんテンション


そんな中、チビ助はポール練習して明日の大会に挑むべく板の手入れ




楽しみにしていた晩御飯



何だったんだろうね~?
ご機嫌そうなので、さぞかし美味しかったことだろう


そして今日は心置きなく仕事ができたかーちゃん

帰りにかつやで~~



いつもよりデカくて厚かったような気がする
サービスか??? < んなワケ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿