そらまめおにぎり

そらまめおにぎり一家のドタバタ日記

ふぅ・・・(^^;

2014年10月22日 23時12分00秒 | そらまめおにぎり日記

今日は就学児健診(来春1年生)のため、3時間授業

あ~~~すっかり忘れておりましたょ
って、入学前(年長組)には意識しておりましたが、入学してしまうと関係無いので・・・
と思ってましたが、関係無くないですね

このクソ忙しい時に~~~
って感じですが仕方無いですな

 

昼は、以前から兄ちゃんが興味津々だったランパス

アネカワで待ち合わせして、大新食堂で食わすか~~と思ったら、1時前で既にランパス分は終了
仕方無いので他の店に~~<ってここで他の物を食べるという選択肢は無し(爆)

寿司が食べたいという兄ちゃんと、ラーメン食べたいというチビ助の希望を叶えるべく、矢車ずしへ

しかし・・・定休日ガーン
あ、ランパスにも水曜定休って書いてあるし・・・

で、その近くのイナちゃん飯店へ
ランパスのメニューは麻婆飯
で、水曜日は唐揚げ定食が550円<通常750円?
この唐揚げ定食がすごい!何がすごいって、唐揚げが山盛りですょ
でもって美味い

ランパスの麻婆飯と、唐揚げ定食を1つづつ頼み、3人でシェアしましたょ(笑)

そらまめおにぎりの食欲・・・恐るべし

  

そして、昨日怪我をさせたお友達は、今日は元気に学校に来ていたようでホッとしました
痛みも無いそうなので~~まず・・・ひと安心です
先生より、『気遣ってあげてください』と言われたそうです<兄ちゃん

もう二度とこのような事が無い事を切に願いますょ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿