そらまめおにぎり

そらまめおにぎり一家のドタバタ日記

お知らせ

2015年12月08日 23時19分08秒 | そらまめおにぎり日記
先週もでしたが・・・今週~明日も5時間授業

先週の朝はバタバタしたお知らせの紙ですが、今回は連絡帳に貼ってきました



これじゃ、無くさないよね~

もしかして貼らされたのは、チビ助(忘れた子)だけかな??
と思ったけど、全員貼らされたらしい

やっぱ、こんな小さい紙・・・捨てるよね(爆)

でも、昨日OKスタンプ押して、今日は連絡帳ごと忘れて行ったけどね~<意味無い?(爆)

それにしても・・・
相変わらず読めない字です書道教室通っているとは思えない・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿