そらまめおにぎり

そらまめおにぎり一家のドタバタ日記

チビ助おにぎり

2011年01月28日 23時50分00秒 | そらまめおにぎり日記

昨日もそんなにグッタリ~ってワケではなかったけど、今日はもう何事も無かったかのように元気元気

食欲も普段ほど~では無いけど、いくらか戻り、昼はくったくたに煮たうどん、夜はお粥を作った分全部食べました

お粥も重湯みたいなお粥なので明日の朝にはお腹空くかも~

 

とりあえず、嘔吐のほうは昨日2回で終了・・・かな

昨日も元気とは言え、時々だるそうにヘタってましたけど、今日はそんな事も無く元気元気

その分悪さも増えましたけどね~<当然かーちゃんの怒鳴り声もUP

もしかして1日で治ってしまったの?

ってなくらい元気なのであります

 

そらまめおにぎり・・・

結構頻繁に熱出したり、何かしら病院にはお世話になってるけど・・・

完治も早いよね~

一晩寝ればケロッって事多いです

かと言って、また嘔吐したらフリダシなので、食事には気をつけて、明日も離乳食でいきたいと思います

ん~~明日は離乳後期か完了期くらいでいいかなぁ~(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
胃腸風邪、下痢症状が出てきたら嘔吐は大抵止まる... (ぱる)
2011-01-29 23:12:34
胃腸風邪、下痢症状が出てきたら嘔吐は大抵止まるそうですよ~。
子どもは余程小さい月齢以外だと案外、1日・2日でケロっと治ったり
するそうです(^^;少なくとも私の周りでは3歳くらいは皆、1日で
結構元気に戻ってますよ~。

それでも、前日の嘔吐を見てるだけに慎重になりますよね~。
私も嘔吐、怖いです・・・。掃除や除菌も大変だし・・・(--;

ともあれ、怒られるくらい元気になって良かったです(^^)
元気な時は「ちょっとくらい寝込めば良いのに!」とか不謹慎に思うんですけど
実際に寝込まれるとめちゃくちゃ大変ですしね(^^;
返信する
>ぱるさん (puu)
2011-01-30 00:05:15
>ぱるさん
胃腸風邪って、ちょっとびびってたけどそんなに深刻では無いんですね~
嘔吐も1回目はトイレで、座ってる最中だったので汚しましたが
2回目はくず入れ(レジ袋付)の中に間に合ったので、そのままレジ袋外して縛ってポイ
兄ちゃんへの感染が一番心配だったけど、今のところ大丈夫そう
それに、うちは下痢は無かったんですよ
便秘街道驀進中~(^^ゞ
そろそろヤバイかも・・・(^_^;)

具合悪くてちょっと寝込む位ならいいけど、悪くなりすぎると寝れなくて機嫌悪くて大変ですよね^^;

何とか完治してくれたみたいでほっとしています♪
返信する

コメントを投稿