そらまめおにぎり

そらまめおにぎり一家のドタバタ日記

また・・・

2011年12月06日 23時23分00秒 | そらまめおにぎり日記

今日はとーちゃんが忘年会

それならば~~~と、またしてもカラオケBoxへ(笑)

兄ちゃんがチョコレートファウンテンが気に入ってしまって~

いつまであるのかわからないし、やっぱり580円という安さで(爆)

 

今日は兄ちゃんが体育クラブで16時に終わるので迎えに行き、そのまま~

とも思ったけど、さすがに早すぎるので17時半頃に出かけて行きました

チビ助も兄ちゃんもオヤツは無し

いやぁ、食べる食べる(笑)<特に兄ちゃん

いつも、土曜日のランチとかだと、朝御飯食べてからダラダラと過し、昼に出かけて~

って感じだったのであまり食べなかったんですけど・・・

オヤツ抜き&兄ちゃんは1時間みっちり体育

で、よっぽどお腹空いてたんでしょうね~(笑)

充分過ぎるほど元は取れましたょ(笑)

 

帰ってきてから かーちゃんはつまみを用意して2次会~(笑)

食べてる途中でチビ助がぐずぐずになったので途中で中断して風呂~

上がってから3次会??(爆)

たまには こんな日もいいよね~(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿