プルぽんの☆うまねこトーク

元気の源、馬と猫のエピソードや近況をお届けします!

快晴

2011-08-13 15:01:00 | ルディアス
う、雲ひとつない青い空。

陽射しがキツイ

風があるので木陰は涼しく、湿度が高い日の暑さよりはマシかも。

今月の月曜~金曜は忙しく、特に今週は大変だったのでバテバテ

今日は休みをもらい、明日と連休になりました。

あさってから25日頃までまた忙しいので、ブログの更新はあまりできないと思います

朝の散歩。




「ル~、ごめん」と思いながら今朝は8時まで動けず

普段は5時~5時半に起きます。たまに6時近くになるけど

既に陽射しが強いので木陰に誘導して。

日向は暑そうって、わかりますか~?







余計な草が随分伸びてきて、草刈りしなきゃな






しばらくル~のそばでアブ叩きをして、「馬房掃除してくるから1人で草食べてて~」と言ってもついてきてしまう

馬房にいられると、掃除しにくいんだけどな

ここ2~3日、おやつ用の草刈りもできてなかったから、もっと外で自分で食べてくれたらいいのにな
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タオルよりこれ!(動画) | トップ | 勝手口の魅力 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ルディアス」カテゴリの最新記事