プルぽんの☆うまねこトーク

元気の源、馬と猫のエピソードや近況をお届けします!

ストーブ派

2010-11-17 12:05:25 | 
シロシロとボクやんはストーブ派、オニオニとてっちゃんはベッド派です

朝の寒いうちはこんな感じ↑

暖まってくると…↓




天気がいい日、シロシロは玄関で日向ぼっこ。

玄関の戸がガラスなので…。










ボクやんも日向ぼっこしますが、こんな時も

シロシロがいないうちにストーブ前をのびのび1人占め










あんまり近寄ると警戒モード


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕方すでに1℃ | トップ | 外に乾草 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日向ぼっこ (アンバーママ)
2010-11-17 12:30:40
日向ぼっこしているシロシロは幸せそう
ストーブを独り占めしているボクやんも伸びてますねえ。
やっぱりボクやんもシロシロを警戒してるんですね。
返信する
Unknown (プルぽん)
2010-11-17 14:54:18
>アンバーママさん

シロシロはいつ戦闘モードに入るかわかりませんからね
返信する
Unknown (ai)
2010-11-17 17:40:42
ボクやん、うちのおとーにゃんとお顔の柄が似てます~。
返信する
Unknown (プルぽん)
2010-11-17 21:18:12
>aiさん

aiさんちにはおとーにゃんっていうコがいるんですね
ボクやんと顔の柄が似てるんですか~

ちなみにボクやんは鼻ぺちゃです
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事