プルぽんの☆うまねこトーク

元気の源、馬と猫のエピソードや近況をお届けします!

26日のル~とてっちゃん

2012-07-30 11:13:04 | ルディアス
また日がたっちゃいました

4日前の写真。

空が青いですね。

暑かったんですね

























てっちゃんもこの頃は伸びてます



名前を呼ぶと愛想を振りまく余裕あり
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よく歩いた~ | トップ | 後ろからついて行く »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そちらの暑いんですね~。 (youko_t)
2012-07-30 15:20:40
また、ご無沙汰してしまいました・・・

いくら北海道でも、やっぱり暑いんですね~。
でも呼ぶとちゃんと、お愛想してくれるなんて、羨ましい!
うちの連中は、すっかり伸びきってびくともしません。
年寄りばっかりだからなかなぁ。

北海道でも随分気温高いみたいですし、熱中症にはくれぐれもお気を付けください。
Unknown (プルぽん)
2012-07-30 23:33:08
>youko_tさん

ありがとうございます。

北海道のエアコン普及率は10%ほどだそうで、晴れて暑かった日は夜には気温が下がるからいいけど、湿度が高い日が室温を下げられなくて厄介ですね
何年前になるかな、道東にたまに会いに行ってた馬が熱射病で亡くなってしまったし、北海道でも暑さに要注意ですね。

私が大阪から連れてきたランちゃんも年とるとあんまり動かなくなってました

そちらは30℃超えが当たり前な暑さでしょうからどうぞお気をつけて

コメントを投稿

ルディアス」カテゴリの最新記事