プルぽんの☆うまねこトーク

元気の源、馬と猫のエピソードや近況をお届けします!

24日

2012-11-26 14:35:38 | ルディアス
今日は雨です。

ここ数日、昼間でも5℃まで上がらなかったのと比べると気温は高め。

朝、雨の止み間に2時間ほど放牧しましたが、その後ル~は厩舎にいます。

時々外に出てるけど


写真は24日の午後。

2時過ぎまでは晴れてました。

いつもの散歩。




2時半、曇ってしまいました。




陽射しがないと寒いよ


この寒いのにたんぽぽの花を1つ発見




草を食べているうちに段々たんぽぽに近づくル~




この後たんぽぽの花はル~のお腹の中に消えていきました


てっちゃんの鳴き声が下から。




厩舎横へ上がって草を食べていると、一旦家に帰っていたてっちゃんとオニオニが出てきました。







日が当たりにくい所は雪が残ってました。




ル~とてっちゃんとオニオニ、こんな位置関係で散歩してます


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪景色 | トップ | 24日の続き »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
友達? (アンバーママ)
2012-11-27 13:51:23
ルー君とてっちゃん・オニオニはお互いをどう思っているんでしょうね。
プルぽんさんはみんなにとってご主人で、あとは大きさも違うしどんな関係でしょうね。
詳しく聞いてみたいです。
返信する
Unknown (プルぽん)
2012-11-28 13:14:19
>アンバーママさん

馬と猫の関係も、私についても聞いてみたいです

きっと文句がいっぱいあるだろうな
返信する

コメントを投稿

ルディアス」カテゴリの最新記事