プルぽんの☆うまねこトーク

元気の源、馬と猫のエピソードや近況をお届けします!

ひなたぼっこ

2017-12-05 16:34:32 | 

どうも全く外に出ていないと思われるオニオニ、ここに日が当たる時間は短いけど…。

 

2日。

 

 

後ろ姿だなあ。

 

 

お、ちょっとだけ。

 

 

あぁ。

 

 

向きが変わった

 

 

ムスッとしてるのか、眠いのか…。

 

 

丸くなった

 

 

いやぁ、目がこわい

 

眠ってるようだけど…。

 

目を閉じて~。

 

 

やっとかわいくなった

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと雪 | トップ | ふわっと。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オニオニちゃんは (シャル君ママ)
2017-12-06 11:29:53
寒くなったので、お家の中がいいのですね。猫と日向ぼっこよく合います。
返信する
Unknown (プルぽん)
2017-12-07 13:17:32
晴れていても気温は氷点下だったりするので家の中のほうがいいですね
家に居てくれたほうが安心ですし
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事