プルぽんの☆うまねこトーク

元気の源、馬と猫のエピソードや近況をお届けします!

わんにゃんスクラッチ

2019-01-06 21:09:01 | その他

おセンちゃんの居場所がわかった一昨年、年末ジャンボ宝くじを10枚買って、やっぱりこんなもんか…の300円1枚の当たり、次に買う時に換金、と思いながら次を買う事なくずっと持ったままでした。

もう期限がくる

1月4日までです。

一粒万倍日というの覚えたもんで、2日に宝くじ売り場に寄ってみたら休みだった

滅多に買わないから知らなかったけど、そうか、宝くじ売り場って休みがあったのか

300円でも換えないともったいない、とギリギリの4日に宝くじ売り場へ。

そして事前に調べていた「わんにゃんスクラッチ ミヌエット」を買ってみました。

昔、スクラッチ好きの友達のを一緒に削った事はあるけど自分で買うのは初めて。

結果、1枚も当たらず

10枚買えば1枚は当たるけど、1枚しか当たらなければ1800円の損失だから、まあ5枚で良かったか

新しい猫のが出たらまた5枚だけ買おうかな~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青空をバックに | トップ | 雪かき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事