プルぽんの☆うまねこトーク

元気の源、馬と猫のエピソードや近況をお届けします!

ビッグレッド

2017-05-06 12:11:48 | 

5月3日、東京から北海道に来ている友達とビッグレッドファームに行って来ました。

 

これは二十間道路より下の桜丘小学校のこぶしと桜。

 

 

 

 

二十間道路を横切ってビッグレッドファームへ。

 

ゴールドシップが来て牧柵にネットを巻いたり、こんな受付ができてからは初めて。

 

 

お~、このすぐ横にトイレもできてる

 

ビッグレッドファーム内の桜。

 

 

お、ダノンシャンティがお休み中

 

 

向こうの白いのはゴールドシップです。

 

ダノンシャンティの背中側に行こう。

 

 

鼻が地面から浮いてる

 

 

 

横たわる背中とお尻を撮ろうと思ってたんだけど起きてしまった。

 

 

ゴールドシップ。

 

 

 

 

次へ行く途中に低めのこぶしが1本。

 

 

 

アドマイヤマックス。

 

 

 

ロージズインメイ。

 

 

さく癖中。

 

 

 

ジョーカプチーノ。

 

 

 

アグネスデジタル。

 

 

 

タイムパラドックス。

 

 

こっちに関心なさそうで、近づいて来ないかなあ、それならロサードの所に行こう、と歩いているといつの間にか柵沿い、私の後ろをついてきてました。

 

止まるとさく癖。

 

 

 

あまりよろしくないさく癖ですが、おかげでそばで見られる。

 

いよいよお気に入りのロサード。

 

 

 

 

 

 

しばらくすると柵まで来てくれます。

 

 

 

私の一番のお目当てのロサードですが、他にもどうもロサードに会いに来たと思われるお二人がずっと居らっしゃったのでグラスワンダーの所へ行く事にしました。

 

 

後ろに写っている種牡馬厩舎のてっぺんは風見馬です。

 

 

 

ロサードファンらしきお二人が他の所へ行くのを待って再びロサードへ。

 

他の人もロサードに立ち寄りますが長居する人は居ないので、今度はまわりに遠慮なく、ロサードが草を食べながらちょっとずつ移動するのにもぴったりくっついてたっぷりそばで見られました。

 

柵も入るのでもう写真は撮らなかったけど。

 

しばらく居て、ロサードが真ん中のほうに立ち去った所で、友達のご希望で再びゴールドシップ。

 

 

Facebookの投稿などを見ていてもやっぱり人気はゴールドシップなんだなあ。

 

コスモバルクは門別競馬場に出張でした。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 娘ちゃん親子 | トップ | 3日の午後 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事