プルぽんの☆うまねこトーク

元気の源、馬と猫のエピソードや近況をお届けします!

ローエングリン

2017-10-11 12:24:54 | 

9月11日~13日の牧場巡りをようやくアップし終えたところですが、10月8日、急遽レックススタッドに行って来ました

 

種付けや種牡馬展示会、治療(獣医さんの助手時代)、ル~の物を買いに事務所へ、などで結構行ったことがある所ですが、普通に見学するのは初めて。

 

近くてもひとりではなかなか行かないもので、埼玉からの友達夫妻に同行させていただきました

 

誰がどこに居るか撮っておいて…

 

 

実際の放牧地と形が違う部分がわかりにくかったので、グーグルマップの航空写真をプリントアウトして、それに名前を書き込んだらいいかな、と思いました。

 

写真をたくさん撮ってるうちに、この画像がどんどん遠ざかっていくしね

 

今度行く時はそうしよう。

 

放牧場所が変わらなければいいけど

 

案内所で受付したら、後は勝手に入って行くのね~。

 

まずはここでいちばん好きなローエングリン。

 

出来はともかく数はたくさん撮ってます

 

 

2011年に会って以来か…

 

 

 

 

 

 

来てくれた

 

 

 

かわいいねえ

 

2008年の社台スタリオンパレードで会った時に、種牡馬としてアピールする展示会なんだけど、ついつい「かわいい」と連発してしまったのを思い出しますが、今もやっぱりかわいいね

 

みんなに愛想をふりまいていました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさん馬が居る所では時間配分が難しいのですが、20分ぐらいここに居て次へ。

 

いろいろ見てまわった1時間10分後、真ん中のほうで草を食べている、と思って遠目の1枚を撮っただけだったネオユニヴァースがローエングリン側の柵沿いにウロウロ。

 

いれこんでいます。

 

挑発

 

ローエングリンは柵にお尻をグイグイ押しつけたりしてました。

 

間の通路で数人の人達が見ています。

 

ネオユニヴァースに落ち着いてほしくて、ローエングリンに「やめとき~、あっち行こ」と誘うとホントについてきました。

 

そうかぁ、一緒に歩いてくれるんか

 

動きのある2頭を楽しんで見てた人達には恨まれてるかもな

 

またしばらく上の写真の角で遊びました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イクノディクタス | トップ | エイシンヒカリ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事