プルぽんの☆うまねこトーク

元気の源、馬と猫のエピソードや近況をお届けします!

ユキムシ

2018-10-07 18:16:32 | 季節

少ないながらも撮った写真があるのですが、アップする事なく日が経っています

とりあえず昨日の写真を1枚。

埼玉から牧場巡りに来ている友達と一緒に、いつものご近所の牧場に行ってきました。

既にユキムシが飛んでいました。

飛んでるのは撮れなかったので、ヤマト君の鼻にとまったのを。

近日中に引っ越し予定で(町内・12キロの移動)片付けに追われているので、昨日撮った馬たちの写真のアップは、引っ越し後、落ち着いてからにします。

仕事は、自宅待機が2週間ほど、その後、通常の半分ぐらいの時間で店内の片付けやグループ企業への応援に行ってましたが、近々元に戻る見込みです。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サマーセール | トップ | 隠れじゅりちゃんなど »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アンバーママ)
2018-10-10 12:39:01
しばらく音沙汰がなかったので、どうしたのかなあと思っていました。

まだまだ生活は元通りとはいかないようですね。

その中で引っ越しは気分が一新できていいですね。

ただ私も本当に面倒くさかったなと思いだしました。
日ごろからもっと片づけておくべきだったと反省しました。

本当に疲れるので気をつけてください、私は疲労でダウンしました

返信する

コメントを投稿

季節」カテゴリの最新記事