プルぽんの☆うまねこトーク

元気の源、馬と猫のエピソードや近況をお届けします!

10月31日 かぼちゃ

2018-11-29 19:36:24 | 

10月31日、ワールド牧場を出て、知り合いの方の乗馬クラブへ行きました。

初めての場所、そして20年ぶりの再会。

何しろ大阪から北海道に行って、大阪に帰ったのは4回、いつも短い日程で友達にも全然会ってませんでしたからね

事務所に行く前に、先にポニーのかぼちゃ。

うわぁ、久しぶり

会えて良かった

何年前だろう、私が北海道に来て数年経ってたのかな、白いポニーがほしいという話があり、友達のツテで見に行った所に居たのがこのコ。

まだお母さんと一緒に居た子供でした。

確かお父さんも一緒に放れていたような…。

飼い桶にごろんごろんカボチャをあげていました。

馬にカボチャをあげているのを初めて見てびっくりしたので覚えています。

その後、私としてはもう少し大きくなってからのほうが…と思う時期に大阪に旅立ったと聞き、心配したものです。

カボチャをおみやげに付けてくれたので名前がかぼちゃになったとか…。

元気で居てくれて嬉しい。

この後、乗馬クラブの方と会っていろいろお話をしました

猫も抱っこしました~。

そして中華やさんに行ってごはんを食べて…写真を撮るのを忘れて食べてしまった…南海本線の駅まで送ってもらいました。

家まで、と言ってくれたけど友達は和歌山から遠出してくれてたので、逆向きの私の実家まではさすがに申し訳なく、ここからは電車で帰りました。

1日いろいろ楽しかったなあ。

次回の帰省でも遊ぶ時間を取れたら、今回会えなかった友達も一緒にまた と思っています

帰りは高石駅ではなく高師浜駅から。

こんな高いの、私が住んでた頃はこの辺にはなかったのになあ。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月31日 ワールド牧場... | トップ | ばんば達 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事