プルぽんの☆うまねこトーク

元気の源、馬と猫のエピソードや近況をお届けします!

くつろぐてっちゃん

2011-10-30 12:14:03 | 
キャットタワーでくつろぐてっちゃん

今朝、9時半頃。

既に一仕事、いや二仕事(?)した後。

……ネズミを2匹、家に持ち帰ったのでした


食べてしまう時もあり、食べずにそこら辺に置いてることもあります

てっちゃんとオニオニが家にせっせとネズミを持ち帰るので、ほぼ毎日ネズミを片付けてるような気がします







てっちゃんは以前から手をどこかに突っ張るのが好き

この時みたいにキャットタワーの柱や壁や、抱っこしてる時には私にも。

最初に抱っこしてて突っ張られた時には嫌がってるのかと思ったけど、何故だかこの突っ張りがいいようです

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬は近い | トップ | 3匹目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事