プルぽんの☆うまねこトーク

元気の源、馬と猫のエピソードや近況をお届けします!

3匹のタヌキ

2011-04-10 18:20:43 | その他
うちに来ているタヌキは3匹になっていました。

仲のいい2匹(ご夫妻と呼んでいます)と、時々ケンカになるひとりもんのタヌキ。

上の写真がひとりもん。

↓ご夫妻




3匹対面





被害



以前うちの中に侵入したのは、ご夫妻です。

その後、馬房で爆睡していたタヌキを見なくなり、1匹だけ見かけて「連れ、死んだんか、淋しいやろ~」と声をかけていたのが、じつは別のひとりもんのタヌキだったと思われます。

その頃、ご夫妻は揃って他の場所に行ってたんですね。
で、数日たって舞い戻ってきたら別のタヌキがいた、って感じでしょうか。

どのタヌキかわからないけど、ル~の優駿(ペレット)入れが割られてました

思い出のある容器なのにぃ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月9日のル~ | トップ | 娘ちゃん、母になる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事