プルぽんの☆うまねこトーク

元気の源、馬と猫のエピソードや近況をお届けします!

再び外へ

2012-11-12 23:57:38 | ルディアス
雨が降りだした10時頃、中で食事。


さ、私はうちに帰って朝ごはん、と思ったらまた雨がやみました。

しかも薄日が

ル~、もっかい行く~?

雨雲レーダーの予想によると午後は大きな雨雲がかかり、しかも雨量も多そうで、まず放せない見込みだったので今のうちに、と再び外へ。


中で風に当たらないなら薄い服のほうがいいよね~、と着替えたところでしたが。

デジカメのストラップが風にあおられて写りこんでます。




前方に何か気になるものが













20分ぐらいでまた雨が降ってきたので帰りました。

また大戸を半分閉めてましたが、風に当たらない所に入るだけでほっとします
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12日は強風 | トップ | 13日の午後 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なかなかいいですね! (アンバーママ)
2012-11-15 09:16:00
ルー君が何か気になる物があって、集中している時の顔がキリリ!としていてカッコイイですね。
私は好きです。
返信する
Unknown (プルぽん)
2012-11-15 23:19:57
>アンバーママさん

時々撮れるきりり顔。

下の歯が出てしまうところも含めて、私も好きです
返信する

コメントを投稿

ルディアス」カテゴリの最新記事