プルぽんの☆うまねこトーク

元気の源、馬と猫のエピソードや近況をお届けします!

繁殖さんたちと対面

2019-01-06 20:22:19 | 

ちょっと遡って12月30日。

ねわらあげの手伝いを始めて5日め、繁殖さんたちと遊んでみました

曇り空だけど

堆肥場にゴミを捨てに行く時に声をかけてはいたものの、そばで会うのは初めて。

どうかな~。

大丈夫、落ち着いてるな。

順番にご挨拶。

この黒鹿毛ちゃん、かわいかったなあ

もう1頭離れた所に居たコに草をひとつかみ持って行ってみましたが、近づかれるのが嫌みたい。

写真、撮ってなかったな

チビーズの放牧地へ。

手前のコは私が引っ越して来た頃に、部屋から見えてます、と投稿した黒い親子のチビちゃんです。

仔馬ははしゃぎ出すと動きが激しいだろうから、放牧地に入るのはもうちょっと馴染んでからにしよう。

このチビーズはいつまでここに居るかなあ。

お別れがちょくちょくある生産牧場には私は向いてないと思うけど、ここはなんとか割り切って、このコたちとのふれあいを楽しめるようにしたいものです。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷え込み | トップ | 青空をバックに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事